- 仕事内容
- ・スマートフォンゲームのイベント、ガチャ、機能改善の企画/立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
- 求めるスキル
- ・コンシューマーゲームまたはスマートフォンゲームのプランニング経験1年以上
・Excel,Word,PowerPointの実務経験
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
・歴史が詳しい方
≪ 尚可スキル ≫
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション、ディレクション経験
・プランニングリーダー経験
・プログラミング言語の理解
・Illustrator,Photoshopの理解
≪ 人物像 ≫
・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる、また、相手の事を尊重しつつ業務調整を行える方
・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる
・自発的に周りを巻き込んでいける方
・ユーザー目線を持ってゲームづくりができる方
・ユーザを満足させる為にこだわりを持っている
・緻密な作業を好み、ロジカルな思考をお持ちの方
・成長意欲、向上心の強い方
・25歳〜35歳まで
- 稼働時間幅
- 140-200 時間
- 作業時間
- 10:00〜19:00
- 顔合わせ回数
- 1回
- 最寄り駅
- 渋谷
- 備考
- ※必須確認事項
・プレイしているスマホゲームのタイトル
・1日のプレイ時間
・各ゲームのレベル
・具体的にどういったプランニング業務が得意か
・仕様書作成の経験の有無