【Unity】大型タイトルのクライアントエンジニア
- 単金:
-
~80 万/月
- 勤務地:
- 外苑前駅
- 仕事内容
- ■開発環境
言語:Unity(C#)
OS:Linux,Windows
■担当業務
スマートフォンゲームの大型タイトルのクライアントエンジニア(Unity)として業務をご担当頂きます。
※タイトルに関わる人数は30名規模です。
経験やスキルに応じて以下の業務をご担当いただきます。
・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
・実装時のプログラムの高速化 - 求めるスキル
- ■必須スキル
・Unity、C#の実務経験(1年以上)
・パフォーマンスを考慮した実装経験
・Android、iOS向けのネイティブアプリ開発経験
■歓迎スキル
・ネイティブゲームの運用経験
・ネットワーク知識(パケット、P2Pに関する)のある方
・DBに関する知識(テーブル設計の経験)のある方
・リアルタイムアクションゲームのバトル設計に見識のある方
■人物像
・能動的にコミュニケーションを図り、作業を進められる方
・積極的に新しいことにチャレンジできる方 - 稼働時間幅
- 140〜180 時間
- 作業時間
- 10:00~19:00
- 顔合わせ回数
- 1回(弊社同席)
- 最寄り駅
- 外苑前駅