- 仕事内容
- ■開発環境
言語:C#(Unity),PHP,JavaScript
OS:Linux
DB:MySQL
その他:Github,Excel,Word,PowerPoint
■担当業務
スマートフォンゲームの「プランナー」
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
- 求めるスキル
- ■必須スキル
・コンシューマーゲームまたはスマートフォンゲームのプランニング経験1年以上
・オフィスツール(Excel,Word,PowerPoint)の実務経験
Excel関数が使えること
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
■歓迎スキル
・マネージャー経験のある方
・リードもしくは誰かかから特定の仕様を依頼され、それに対して<問題>を発見することができ、かつ解決できる方
・データベース構造に対する基礎的な知識がある(ER図が書ける)方
・処理ロジックに対する基礎的な知識があり、要件を定義できる(思想と理論をベースにエンジニアと議論できる)方
・ワイヤーフレームが切れる(UI/UXに対する基礎的な知識がある)方
・近代ゲームデザインに対する知識がある(ゲームやってる、本質を理解している)方
■人物像
・エンジニア・デザイナーへのオリエンテーション、ディレクション経験のある方
・成長意欲・向上心の強い方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ソーシャルゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方
・フットワークが軽くスピード感をもって業務に取り組める方
・基本に忠実に業務を遂行できる方
- 稼働時間幅
- 140~200 時間
- 作業時間
- 10:00~19:00
- 顔合わせ回数
- 1回(弊社同席)
- 最寄り駅
- 渋谷